明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

やっぱり灯油ストーブ

2015-01-09 00:29:22 | いいね~


  昨年冷暖房のエアーコン大き目の買って暖房しても いい感じではない
  足元が寒い~ 羽根をあちこちに変えても、居所センサーにしても 頭ばかり熱くなるし・・・
   
  やっぱり、昔の灯油ストーブがいい おやかんや、鍋の煮炊きものできるし~

         
  ファンストーブよりこちらが好きです 傍であったてたら落ち着きます。たまに上着の裾焼いちぃますが・・  
  


     お好み焼きが急に食べたくなり急遽焼きました お好み焼きはいつでもすぐできます
         
     豚玉


         

         

     今朝、TVで冷凍玉子の利用の仕方をしていました 早速、朝に冷凍庫に入れ夜使用
     不思議な感触、お好み焼きに入れました、所々が 残ってて美味しい


     デザートにいちご 頂き物
          冷たい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿が美味しく出来ました | トップ | 今日からPC教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事