明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

60秒言葉のセラピー

2016-06-28 00:57:59 | 癒し


  以前に買った本 なんか疲れたとき ふと 読むと癒されます


   


   


   


   


   素敵な言葉や素晴らしい名言が いっぱいあるが、 

   そのように 生きて行ければいいが・・・そう簡単に出来ないのが人間だもの~


                



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍耐・・・ | トップ | 本格的な梅雨に・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りですよね! (花子)
2016-06-29 19:46:54
メンタルが弱い私は、頭で分かっていても凹む時がよくあります。
そんな時に今の自分の心境に近い文言に出会うとスーッと気持ちが楽になることがありますね。
当たり前のことがなかなか難しい〜!
生身の人間ですものね…悩んでこそ成長があるのでは・とあまり自分を責めないようにしていますが…自分に甘いでしょうか?(^-^ゞ
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-06-29 23:41:24
本当に その通りですね~
いつも 花子さんのコメントは 私の「壺にはまる」というのか 上手な言葉見つかりませんが、 全くその通りで 心に響きます
花子さんのような 素晴らしく 大人の考えを持っていても凹む、事あるんでしょうか?
私なんか しょっちゅう 後悔や反省や自己嫌悪に陥ったりしています・・・・
少しでも、昨日より、昨年より、成長してるかな? しなきゃ!!と思いますが・・・・・
それこそ 人間だもん 自分をあまり責めても、ダメですよね
私の身近に 自分を責めすぎたのか、「鬱」になってしまって 長年治らないんです
何故思うこともあります・・・幸せそうに見えるのに それぞれの心の内は 分かりませんね
時分に甘くていいと思います。
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-06-29 23:43:52
本当に その通りですね~
いつも 花子さんのコメントは 私の「壺にはまる」というのか 上手な言葉見つかりませんが、 全くその通りで 心に響きます
花子さんのような 素晴らしく 大人の考えを持っていても凹む、事あるんでしょうか?
私なんか しょっちゅう 後悔や反省や自己嫌悪に陥ったりしています・・・・
少しでも、昨日より、昨年より、成長してるかな? しなきゃ!!と思いますが・・・・・
それこそ 人間だもん 自分をあまり責めても、ダメですよね
私の身近に 自分を責めすぎたのか、「鬱」になってしまって 長年治らないんです
何故思うこともあります・・・幸せそうに見えるのに それぞれの心の内は 分かりませんね
自分に甘くていいと思います。
返信する

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事