明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

本格的な梅雨に・・

2016-06-29 00:12:02 | 季節

    

  もうすぐ7月だというのに 本格的な梅雨になってきて・・

  九州地方では 大雨で 土砂崩れの災害があり 心配・・心が痛む・・・

  福岡県の友達のところは 大したことないらしいが   
                    

  雨も少しは降ってくれないと 農作物のために、


  適度の雨 というのは 贅沢かな


  で・・・明日 天気にな~れ 
                      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60秒言葉のセラピー | トップ | 7月・文月・JULY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降りましたね (花子)
2016-06-30 17:21:58
今日で今年の上半期が済むとは…!
気持ちが全くついていかれませんけど、嘆いていても時は待ってくれませんね。
又、新たな目標を持って過ごしていかねば・・と自分を奮い立たせています。

でも、そう思わせてくれる自分の環境に感謝しないといけませんね。
九州地方の大雨の被害は甚大で、こう度重なると自分を奮い立たそうにも気力が萎えてしまうのではないでしょうか。
本当に胸が痛みます。
自然の脅威には人は無力ですね…でも、でも、頑張って生きていかねばですよね。

国は下らないことに税金を使わないで、もっと弱い立場の国民に目を向けて欲しい!
選挙前の口先だけ…本当に腹が立ちます
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-06-30 22:06:51
よく振りました~ 花子さんの地方は、大丈夫でしたか?
本当に大自然の力には 人間はかないませんね 神様にお祈りするしか 仕方ないのでしょうか
無事で生きていける現状に感謝ですね

今回の選挙 迷ってます 何処を信じればいいのか??
政治家なんて 自己の収入だけ考えているように思えますね 昔、ある人が 男として政治家になるのは 最高の栄誉、名誉だよ~ なんて言ってた人思い出します
人の為 国民の為に働くのでなく、自由になる権力と金銭が欲しいだけなんでしょうね
大昔はそうでない人達 大勢いたはずなのに・・・
駄目な日本になったのでしょうか

2016年も半分過ぎてしまったのですね
私も新たな目的を持たなきゃならないです・・・
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事