明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

パソコンから広がる世界

2014-06-22 13:10:33 | 感動

  
 3~40センチ四方の、小さな窓から、広がる大きな、素敵な世界・・・

 
 私の知らない、見たこともない素晴らしい世界を、上手な写真で魅せて頂き 心が和み、また、

 素敵なコメントで心が、ほんわか、トロリとしたり、素敵な人様のブログに 癒されています。




  元々、ゲームとか、パソコンと言うものは、興味なかったが、携帯電話のメールする位
  ヒョンなことから、パソコンを、買うことになって、持ったら使い方解らないから
  (ワープロ10万円も出して買ったが、ほとんど使ってなかった )


  教室に行き、勉強して、なんとか、使えるようになり、ブログ教えてもらって 日記代わりに
  コツコツ、やっと、写真載せられるようになり、ワードも少しづつ出来るようになった

  当初は手で書いた方が、なんぼか早かった 1ページ作るのに3~4時間かかった
  慣れれば、きれいし、早い・・便利  まだまだ、判らない事だらけですが・・・

  友達にブログしてる・・感心はされるが、見てくれても、コメントの仕方や、何て書いてよいか・・・で
  返事は、携帯電話のメール 「見たよ~凄いね~」がほとんど・・・でもいいい

  最近は、知らない人から、コメントがきて、嬉しく、励みになり、頑張れる。
  人様のブログ拝見したら、それは、それは、お上手で、素敵なブログ・・・・

  人と比べてはいけない、自分がどれだけ、成長したかを、比べればいい 
  小さな窓から、広い、素敵な、世界を拝見しています。

  拝見しているだけで、コメントできないことも有る。あまりにも世界が違うから・・・
  『観てるだけで、いい…』 

                                 

『明日元気になろう』・・・今日ではないの?と言われた事あった・・・鋭いウㇷ・・

                             


   とんちクイズ
   
   *普通にはかると、重いのに、逆立ちにすると、軽く(かるい)なる動物はなぁ~に??  



                

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本清張 ・「顔」 | トップ | DVD・『私の中のあなた』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MIZUKI)
2014-06-22 15:29:09
パソコンって
今では手放せない程、楽しいですね(^0^/
えつこさまの気持ちがよく解りますよ
返信する
MIZUKI様へ (えつこ)
2014-06-22 16:12:34
ありがとうございます・・・
 日頃心に思ってて、感謝の気持ちです。
MIZIKI様にも、沢山感謝です。
不思議な、玩具、道具、機械ですね。
返信する
Unknown (satoko)
2014-06-22 20:56:15
ちっちとサリーだ。
私これ一番好きなんですよ。
全シリーズ持っていました。

なんか嬉しいでしょ^^

ア~~また一から読み返してみたくなりました。


クイズはいるかね^^
返信する
satiko様へ (えつこ)
2014-06-23 00:13:04
私も大大好きです。第42集まで、持ってますが、全巻て何集までなんですか? 所々少しかけてます。友人に貸してそのまま帰って来ないのも有るんです・
だから本を、貸すのは嫌いなんです。大事に大事に扱ってて、帰ってきたら、汚れてるは、折れてるはで
私も何度読んでも、新鮮なんです・・・・
可愛くてたまりません~ 自分に置き換えています 私もチビで、ノッポが好きなんです
クイズ=いるか で~す。
×10・・・
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事