明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

DVD・『私の中のあなた』

2014-06-24 23:28:24 | 感動

 ブログのお友達に教えてもたった 映画 『私の中のあなた』

 アナ・フェッツジェラルドは白血病の姉ケイトのドナーとして、遺伝子操作で生まれてきた。
 アナはケイトのために臍帯血、輸血、骨髄移植などでケイトの犠牲となってきた。
 アナが13歳の時、腎移植を拒み、両親を相手に訴訟を起こす。

  

  
 長女ケイトが、白血病になり、骨髄移植しないと助からないと言われ、適合ドナーとしての、子供を産む事、聞く


  
 ドナーとして産まれた次女アナは、無理やり処置されるが、       姉妹は、仲良し


  
 母親は、病気の長女を猛愛 抗がん剤で、脱毛したこと嘆くと、 自分も坊主になり、明るく振り舞う
 (キャメロン・ディアス)

  
 母親が自分だけの事しかないことで、家族が、寂し思いしてることが、つらい・・・

  
 そんな、ケイトにも彼氏ができる・・


  
 ある日突然 アナは両親を、訴える             ドナーを拒否すると・・・


  
 アナが勝訴する。しかし、それには訳が・・ケイトからの頼みごとだった

   
 心安らかに、ケイトは逝く・・・・・    凄い姉妹愛 家族皆の深い、深い愛




                                                     



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンから広がる世界 | トップ | 『春を背負って』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^) (花子)
2014-06-25 15:05:18
梅雨の季節の青空は家の中のジメジメを吹き飛ばしてくれそうで気持ちいいですね。

「私の中のあなた」では色々なことに気づかされました。
ハートが揺さぶられた映画は何年経っても忘れないものですよね。

返信する
花子様へ (えつこ)
2014-06-25 20:01:01
こんにちは~
雨は西からやってきますね  大阪はまだ降ってません・・今日は、いいお天気でした
花子様に教えて頂き すぐ、借りに行きますが、レンタル中が、多いです。  いい映画だからでしょうね。
思い出されますか、ハートに響く映画は、いつまでも、脳裏に残っていますね。 いい映画を、教えていただき 喜んでいます。 また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事