明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ほぼカニ

2017-03-30 00:10:40 | もひとつだね~


    TVで『ほぼカニ』が蟹と全く同じ・・・「カニや~!」なんて言ってたので

    早速 探して買いました

    
    


    


    

    TVでは 繊維も蟹と同じで 味も蟹そのままです~ と言ってたが

    も一つでした 



    

     こちらの 「カニカマ」の方が 私は美味しいです


     サラダに混ぜると おいしいですね~ 

                                   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっさんへ | トップ | ピカピカの一年生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ・・なんですね?(笑) (kuri)
2017-03-30 00:32:02
ひまわりさん🌻 こんばんは〜!

その商品はスーパーで見たことがありません。見つけたら食べてみたいな!
ふわっとした感じが美味しそう💕
返信する
kuri様へ (ひまわり)
2017-03-30 10:30:57
こんにちは~
いつも、有難うさんです

ほぼ・・なんですが、 私の口には カニカマの方が合います(^_-)-☆

ほぼカニ イズミヤスーパーで買いました
前日 陳列ケースに無かったので 『ほぼカニ』ありませんか?と聞いたら 当店ではありません と言ってたが、 後日置いてました
私が聞いたから 仕入れてくれたのかも
返信する
こんばんは☆ (花子)
2017-03-30 23:25:11
「ほぼカニ」‼
ネーミング効果大ですね!
購買意欲を駆り立てられるのですから😋
まだ店頭で目にしたことはありませんが、食べてみたくなりました。
悦子さんは普通のカニかまの方が美味しかったのですね。
私も普通のカニかま派かもしれません。
サラダにあるだけで、ご馳走に見えますね。
薄焼き卵に巻いても綺麗ですよ🍳
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-03-31 19:30:26
こんばんは~

そうなんですよね TVのコマーシャルではなく 何かの番組の中で パネラーたちが 「美味しい・美味しい」と絶賛するので 探して探して買ったんですが、そうでもなかったです
カニカマの方がふわふわして ボリュウームもあるし サラダに入れると グッドです
私の舌が安物かも・・・

薄焼き卵に巻くのもいいかもですね、
玉子焼きにグジャグジャと混ぜる時も有ります
0型のやり方です
返信する

コメントを投稿

もひとつだね~」カテゴリの最新記事