明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

やっさんへ

2017-03-28 11:11:27 | ありがとう!

             
     やっさんへ    

 
     このブログ見てくれたら 連絡ください


     ご栄転されたと 昨日聞きました 

     今朝、電話しましたが、 違う人が出ました

     間に合わなかったです・・・・

     『お世話になりました 有難うございました

       お元気で ご活躍お祈り申し上げます』


     今は、お忙しいので ブログ見てる暇無いと 思いますが、

     機会ありましたら  宜しくお願い致します。 



                                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ほぼカニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事