明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ラッキーカムカム!!

2013-08-14 20:40:19 | ありがとう!

  今年は頂きものが、多い ありがとうございます。



     
      水茄子の浅漬け  と  白桃



     
     数日後また 白桃  甘くてジューシー


     
     水茄子は手で裂くとなお美味しい  
     夏は茄子が おいしい 茄子づくし・・でんがくに塩モミつけもの  


     
     先日頂いたハムになすび・厚あげ・じゃがいも・焼いたもの タレはポン酢
     手製の角皿には、小松菜のおしたし

     なかなか おいしい!!

     
     の器は 生ぶどうを柔らかいぜりーのようなものでくるんである スイーツ


     
     これも頂きもの ・・・  
                           ごちそうさまでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山友達出来ました | トップ | 映画・謎解きはディナーの後で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーミン)
2013-08-15 07:35:48

ほんとに何でもお出来になるのね。
いつも感心してみてます。
お料理が上手な人にあこがれますわ。

これからも楽しく拝見させていただきます。
返信する
いやぁ~有難うございます (ユーミンさんへ)
2013-08-15 22:56:13
決して料理上手では、ないいんですよ(#^.^#) メチャ手抜です。 簡単に手軽に出来たのだけ、載せています。
たまに 食べ終わってから、しまったこれ載せたよかった・・と思うものもありますが、、、自己満足です ユーミンさんのブログも拝見したいです。
返信する
Unknown (花子)
2013-08-16 13:53:23
みず茄子 美味しそう!
私はお茄子大好き人間で、回転寿司ではナスの漬け物から始まり、〆も同じ(^^)
魅力満載のプログで、いつも幸せのおこぼれいただいてます。
私はプログしていませんので、こうして訪問させていただくだけで十分なのですm(__)m
返信する
有難うございます (花子さんへ)
2013-08-16 22:50:14
コメント頂けるのは本当に嬉しいんです。
回転寿司での茄子は食べたこと有りませんが、二きれ
100円は、勿体ないように思うてしまいます・・・(#^.^#)
だけど 本当に茄子は賢い食物と思います。生でも、焼いても、炊いても、炒めても、揚げても、何でもおいしく出来る  今度お寿司食べてみます。 花子さんて、もしかして私の存じあげてる方ですか?
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事