明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

映画・謎解きはディナーの後で

2013-08-17 01:07:14 | グルメ
 
  テレビドラマの映画化 (謎解きはディナーのあとで)
  嵐の桜井翔 北川景子 に豪華キャスト中村雅俊 宮沢りえ 等々

     
     テレビで見てたので新鮮味はなかった・・豪華客船と北川景子のお嬢様のドレスが楽しみ
     宮沢りえの役が理解できなかったが、最後で解かった (私の推理当たった!)

      中村雅俊で涙して、やっと映画らしく感動した
      謎解きは面白かった。

     
     パネルで仲間入り?! 彼女曰く・・私素人なのに・・?

  
     ハルカスの 【寅福】 と言うご飯やさん  

     煮おろし・焼き魚  1480円
     焼きカレイ・揚げ出し・お味噌汁・玄米(お代わり有り)とても美味しい。お代わりしちやった_
     玄米ご飯、甘くて本当に美味しい おかずが、いらないくらい

     前菜にゴボウのきんぴら・小松菜煮びたし・ゴボウと人参の煮つけ=お代わり有り
    
     ビールが欲しくなる・・こらから映画鑑賞で、眠くなるといけないので、我慢、我慢 
    
     どれもこれも、美味しかった。口の中に残るいいお味
     また可愛い男の子の店員さんの愛想のいいこと・・今時珍しい
     
     
     いただきま~す  

             満足・満腹・ごちそうさま・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーカムカム!! | トップ | 徳島・阿波踊り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もハルカスで! (nanako)
2013-08-17 10:33:48
私もハルカスへ行ってきました。
そういえば、定食屋さんがあったような
私は韓国料理の定食です。ビビンバ・冷麺・チジミでお腹いっぱい。それにビールも頼みました。
点員さんも韓国なまりがあり、友達いわく(韓流ドラマファン)男前だそうです。私は、日本男子にない雰囲気があるなと思いましたが。

返信する
ハルカス行きましたか~ (nanakoさん)
2013-08-17 11:16:43
韓国料理店も有りましたが、私辛いのが、苦手で、やっぱり和食になってしまいます・ ・お付き合いでパスタとかたまに行きますが・・・ 韓流のイケメンは見たいですが(#^.^#)・・・ また一度ご一緒しましょうか・・・
返信する
昨日のデート (マッィカョコ)
2013-08-17 17:55:51
食事は◎良かったね また行きたいですね。映画はあまり感動しなかったね。宮沢リエはいい役者になっていた。桜井はもっと適役があるように思う。テレビの家庭教師役が印象強く心に残った。中村雅後も心に残る演技で良かったね。また行きたいですね

 
返信する
そうですね (カヨコさま)
2013-08-17 18:06:01
映画は楽しいですね。まだまだ見たいのが有ります。
9月は(そして父になる)10月は(おしん)等々 
また、美味しい物、食べて行きましょうね
忙しい、忙しい 残暑厳しい折ご自愛ください
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事