明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

竹内結子さん・・・・

2020-10-02 18:45:02 | 感動
9月27日 テレビで 竹内結子さん急死!のニュース ビックリ!!
うっそ~と思わず叫んだ
死因が出て無かったので、まさか? 自殺? やっぱりそうだった
なんでや~ あんなに明るく、綺麗な人が 若いのに・・等々と思いが
生きていれば 色んな苦しい事、悲しい事、悔しい事、腹立つこと、
いっぱい、いっぱい 有るが 自分で命を絶つのは絶対にあかん!!






皆、同じ気持ちだろう~~

DVDレンタル
怖そうな内容で気が進まないけど 
刑事役の頼もしい姿、役の上だけかな?





どこからB見ても 綺麗のに・・残念です・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔除け | トップ | 運動会も三蜜避けて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事