明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

運動会も三蜜避けて~

2020-10-04 21:13:52 | 感動
中学校の運動会 
昨年は父兄でなくても 入校して参観出来たのに
今年は コロナウイルスの為 入校は断られた~!
父兄のみ 生徒の名簿に父兄のサインして入校出来る

フェンスの外から

学生もマスクして



蜜を避けて 間とって




何となく 寂しい 応援団

それでも 開始されただけ 良かった~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内結子さん・・・・ | トップ | パンサラ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (alpstakibe)
2020-10-04 22:11:51
ほんとに、早くコロナが終息してくれないと、いろんなことが不自由で困りますよね。
ポチっとしてくれて、ありがとうでした~
alpstakibe様へ (ひまわり)
2020-10-05 19:36:36
こんにちは
ありがとうございました。
コロナウイルス感染、嫌ですね いつになったら
普段の生活に戻れるのでしょうね~
特効薬 早く発明してほしいですね。

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事