明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

梅の花がほころびました

2014-02-24 00:16:54 | 可愛いね

 わが町 近所の神社境内の梅の花が 綻びました  (2月16日撮影)

   

   


   
梅一輪 一輪ほどの暖かさ・・・・

   

   
  ちょっとセッカチなおませな子もいます


   
  ちょうど、神主様がおられた 何かの御祈祷のようでした



    春よ来い! 早く来い! 
   歩き始めたみいちゃんが赤い鼻緒のじょじょはいておんもへ出たいと待っている~
  

   ウグイスはまだのようです・・・ 

   


   


   
 花子さん ご覧になってくださってたら、お話したいです。・・・

     



   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユー・ガット・メール  | トップ | 5分咲きの梅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (花子)
2014-02-25 20:10:08
蕾が開いたばかりの梅の花、可愛いですね。
春を届けて下さって有り難うございました(^o^)

じつは私、かなり反省していました。
コメントをするマナーってあるんでしょうね。
悦子さんのこと、お友達としての思いが強くなってつい、出過ぎたことを言ったように思うのです。
甘えですね。
こんな私でも許して頂けるなら又色んな情報交換したいです・・

返信する
とんでもないです (花子さんへ)
2014-02-26 01:06:24
お便りくださって、本当に嬉しいです。有難うございます。ずっと、待っていました。 私の方こそ、お気を使わせたかと、気になっていました。 元気無くなったのは確かですが、決して花子さんにではありません。・・・本当です。
自分が嫌になったのです。自己嫌悪です。(-_-メ)
こうみえて結構気があかんたれなんです。
許すなんてとんでもない・・・花子さんは、キチンと礼儀正しくお話してもらってます。 私の方こそ宜しくお願いします。  あれから勉強しました。花子さんの意見正論です。
「ファイアーホルダー」と言うそうです。消防士が初めにしたそうです、1秒でも早く出動するために。 それから
帝国ホテルが取り入れたとか・・・ラジオでも、話題になったとか・・・・面白いですね  
また、ブログ頑張れそうです、有難うございました。
返信する
とんちクイズです (花子さんへ)
2014-02-26 01:34:10
夜、赤ちゃんを連れて野球を見に行った。
赤ちゃんはどうなったのでしょう?


クイズ出したかったのですが、花子さん見てくれなかったら、つまらないし~と思ってました。 又宜しくお願いします。 
返信する

コメントを投稿

可愛いね」カテゴリの最新記事