明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

2017-05-14 00:17:27 | いいね~

  エンド豆沢山頂きました

  ガレージ借りてる大家さんから

  車から降りたとたんに 名前呼ばれた 振り向くと大家さんで

  (えっ ガレージ代 振り込むの忘れたのかな?)と一瞬思った

  『うちの畑で獲れたてのエンド豆 食べる?』と

  『はい! 大好きです』と 頂きました

   

   
   早速 豆ご飯
   

   


   
  卵とじ と タケノコの煮物の中にも


   
   最近 何にでもカニカマ入れてます

   

  
   あぁぁ~ 美味しかった~ ごっとうさん~  おかわりしちっやた~

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『美女と野獣』 | トップ | 「天国で君にあえたら」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンド豆 (keiko)
2017-05-16 14:14:22
良くいただきものされますね
良いお付き合いされているのですね
お人柄なんでしょうね  いいですね~
豆ご飯 美味しいですよね
ふかふかの炊き立てごはん 最高です~
食べたい~
返信する
keiko様へ (ひまわり)
2017-05-16 22:35:51
そうなんです~
よく頂だくんです 有難い事です~(^_-)-☆

豆ご飯 美味しいですね
昔、昔子供の頃 親戚の家に行った時 豆ご飯が出て
美味しくて お代わりを何べんもして、母に『もうやめときなさい!』と言われたのを思い出しました
バンビーの柄のお茶碗だったような記憶が有ります
小学校に行く前ですので 5~6歳だったのでしょうね

豆ご飯 そのころから 豆ご飯大好きです
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事