明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

「天国で君にあえたら」

2017-05-16 22:43:59 | いいね~


   DVDレンタル『天国で君に逢えたら』

   
   
夏樹(大沢たかお)と寛子(伊東美咲)は、サーフィンを通じて知り合い、
お互いに一目で恋に落ちた。

意気投合した2人は付き合い始め、やがてハワイで挙式する。プロ・ウィンドサーファーの
夫とともに世界中を回っていた寛子も、妊娠後にサーフィンを引退。

子宝にも恵まれ、幸せな日々を送っていた彼らだが、
ある日、夏樹が肝細胞ガンだと診断され……。
  
   
   
家賃も払えず 出て行かされるが 夫の優勝を信じてる彼女の寛子


   

   
   ついに優勝する

   
   子供もでき 幸せな日々を送る

   
   有名になり 海外試合等で 帰れない日々が続く

   
   子供たちは 父の居ないのを不満に思う


   
   癌になり 落ち込み引きこもる

   
   元気だった 友人が先に死んでしまう


   
   パパに怒ってた長女が サーフィンを練習する

   
   そんな娘の励ましで 目が覚め元気を取り戻しボートに乗る

   
   出来なかったが 何度も失敗して やっと乗れ昔の栄光を思い出す


   
   他の癌患者からの励ましの ファンレターもいっぱい来る

   
   愛する妻に 手紙を残し 天国へ

   
   好きなハワイで愛する家族の元で静かに天国へ逝く

   
   幸せな良い顔して天国へ


   
   大好きな海へ散骨

   


   
   大沢たかおさん それほど好きでも無かった 上品な俳優だな~位だったが

   こんなにハンサムで 笑顔の素敵な人と知り 好きになりました


   



   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事