明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

好きなコマーシャル

2017-02-17 23:38:36 | いいね~


   好きなコマーシャルの一つ 

   先般はわんちゃんの映像 今度は馬   


   
   大人の大きな馬達に バカにされる


   
   飛び越えられない。。。



   
   出来そうなフラフープを買ってもらって 飛び越えられる


   
   いいね~  


              

         その子に出来る事を見つけてあげましょう


   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形見分け | トップ | 境内の梅の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね〜! (花子)
2017-02-18 14:38:18
アマゾンもなかなかやりますね‼
ワンちゃんも最高でしたが、今回の子馬シリーズもほのぼのでとても癒されます。
それと、感心したのは短いCMでも数ある場面の中から三枚のナイスチョイスの写真で、悦子さん さすが〜と思いましたよ🌟
才能ある人は何でも優れているのですね👏
返信する
いいね~ (keiko)
2017-02-18 18:10:10
私もこのコマーシャル好きです
優しさがあふれてて ほんわかしますね

どのようにして撮ったのですか? 録画ですか?

最近のコマーシャルはここまでしなくてもいいのに、とか
同じことの繰り返しばかりで うるさい!と思ったりしますわ
 
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-02-19 01:09:04
こんばんは~
Amazonでしたね
才能なんて とんでもないです・・・
ただ好きなコマーシャルで 撮りたいなとずっと思てってチャンスが無かったんです 
あの音楽が聞こえて 慌てて録画しようと しますが 途中ばかりで 上手くいきませんでした
その中の3枚だけ 載せたんですが
たまたま 他の物を録画したとき このコマーシャルが 全部撮れましたので 一枚追加しました
ただそれでけです・・・狙ってたのはありますが
この子 ラバではないでしょうか?
返信する
keiko様へ (ひまわり)
2017-02-19 01:16:25
こんばんは~
いいですね はい、録画です 
狙っててなかなか 上手くタイミング合わなかったですが

先日、他の番組撮ってたら このコマーシャルが入ってたんです 1枚増やしましたよ

本当にいいコマーシャルもあれば 嫌なのも有りますよね
そんなのは買わないし 利用もしないのにね
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事