明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

形見分け

2017-02-15 23:56:30 | ありがとう!


  一昨年亡くなった友達の家族さんから 形見分けの洋服を沢山頂いた   


   彼女は裕福で カラオケなどによく行ってたからか 結構派手な服が多く

   比較的地味なのを 頂いた・・・・



   最近 社交ダンス習ってるという事で、華やかな洋服も頂いた


   家族さん曰く「こんな派手なのは誰も着ないから ダンスしてるから貰って~」と

   頂いて帰りました   


    



    

    本当に上等そうな服がいっぱいでした  (まだ、他にも有るんです!)

                  


    断捨離 整理をしなくてはと やりかけてるのに 又、沢山の服 増えちゃった


    これをきっかけに 自分の服 捨てよ

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日 バレンタインデー・・・ | トップ | 好きなコマーシャル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆∀☆) (花子)
2017-02-18 21:48:10
素敵なお話しですね。
思い入れの深い洋服を親愛なる友達に着ていただいたら、私だったらどんなに嬉しいでしょう〜!
そのご家族の人も優しい方なんですね。
いっぱい着てさしあげて下さい。
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-02-19 12:14:00
ありがとうございます
仲良しの30年代の友達で、寂しくなりました・・・
お洒落な人で とても衣装持ちでした
長いお付き合いでしたが 見たこともない服がいっぱいありました
私がクリスマスパーティーに行くときなど 「服貸して~ここに来たら 何でもあるから~」と借りに行ったことも有りました
カラオケが好きでよく行ってたみたい
私はカラオケ苦手で彼女とは2~3回行ったけでした
その家族さんが、何でも好きな物 貰って! 本人も喜んでくれると・・」 いつも言って下さいます

さぞかしまだまだ 着たかったろうに・・・と思えば尚切ないです
彼女を思い着させてもらいます

心、痛めてたんですが 花子さんのお言葉で少し気が楽になりました (私、着ていいんだろうか?と・・・

いつも、花子さんのお言葉で救われてる事 有ります
最近 いいブログ書けなくて ごめんなさい🙇

返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事