明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

クリスマス

2013-12-07 01:35:04 | お気に入り

 パソコン同好会で、クリスマスカード 作りました

 閉じてる状態
   

 開いたら天使が上がって来るよう細工してます。
   

 

 町ではツリーのイルミネーショウンがいっぱい

 

 

 

 

 


   
 
   

 神戸の光のルミナリエや、  なばなの里ウィンターイルミネーション(世界遺産富士) 見たいんですが。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙武洋匡さんの講演会 | トップ | 「聴く力」を身につける  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なX'masカード (花子)
2013-12-08 17:14:43
そんな素敵なX'masカードをもらったら最高でしょうね。
最高はどのお店に入ってもジングルベルの曲が流れてますね。
子供の頃はもっとワクワクしていたのに・・
でも、綺麗に飾り付けされたクリスマスツリーを見るとまだまだ嬉しくなる自分・・気持ちだけは年をとりたくないですよね。
神戸のルミナリエ、行きましたよ!2回!
2回めは最初ほど人並みに押されながらではありませんでしたが。
とても綺麗です。広場のイルミネーションは圧巻です。



返信する
お若いんですね (花子さんへ)
2013-12-08 22:40:42
ツリー見て嬉しくなるのは、お若いんですね。 私は、あまり感動しないみたい・・・ ケーキもあまり好きでは有りません。 ・・和物が好きです。 ドレスより着物・・・バレーより歌舞伎、・・・洋菓子より、小豆のあんこ・・・ クリスマスよりお正月・・・ でも、イルミネーションは見たいですが。 ・・・人混みが、好きではないんです・・・   ツリー ブログに載せておきながら だめですね。
返信する
しっとりの和風ですね! (花子)
2013-12-09 16:30:55
日本舞踊もされてるのですものね・納得です。
「おしとやか」・というより・「粹」という言葉がぴったりの悦子さんではないでしょうか。
私のカンです(^^)
私は和菓子も好きだしケーキも好き!
クリスマスにはプレゼント交換もするし、でもおみこしありのお祭りも大好き!
要するにイベント好き!? 精神年齢が低いのです(笑)
でも、邦楽は好きなので和の方に軍ぱいでしょうか。
お琴は高校生の時からなので年数だけは長いです。
2年前から時間が取れなくなり月に一回くらいしかお稽古に行ってませんが・・
お琴は大好きで、聞くだけで胸がときめきます(●^o^●)





返信する
お琴!すごい! (悦子)
2013-12-09 21:47:44
まさか大正琴ではないですね!(失礼!)13絃ですよね。私も大好きです。高校からされてるのですか。特技有るじゃないですか! 私も高校の時、クラブで習いましたが、それっきりです。難しいですもの。・・でもいい音色ですね。  私もお祭り騒ぎは好きですよ。 会社でも、クリスマスプレゼント交換しますが、自分なり、一生懸命探しいい物見つけた!と思い込めてメッセジーも入れてしますが。
自分に回ってきたプレゼントは[えっ!何これ!」ってのが、当たる事あるんです。本人さんは真剣に考えたのかもしれないが・・どこかの景品みたいな・・ (何人かで輪になり、プレゼントを回す)  
「おしとやか」というより[粋」!合ってると思います。(#^.^#)よく解りますね。 日頃はガラッパチですが、きもの着たら粋になります。ウっフ・・   因みに三味線も好きです。少し習いましたが、不都合が出来、辞めました。 辛抱が足りないんです・・・
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事