明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

がまぐち

2016-08-17 00:59:24 | お気に入り


   「がまぐち」 が好きで、頂きもので 溜まってしまいました
    
    私が買ったのは 黒のバッグだけで 後はみんな 頂きもの

    昔の バッグはほとんど がまぐち型で、懐かしい

    

    
    最近 友達がくれました 私好みでしょ と


    
    母が、私の厄年の時 「七色の持物は厄除け」とくれました


    

    それぞれ 皆頂きものです 指輪やイヤリング 入れたり ハンコ入れにしてます


       皆さん       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ雑学 | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事