明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

簡単料理

2017-04-18 00:19:26 | お手軽


     オープンサンド

     


     
     
     
     
     トマト・ブロッコリーのサラダ


     
     牡蠣を片栗粉つけて 小さな鉄鍋 100均ショップで200円 便利です


     
     オイスターソース かけて・・・・牡蠣、牡蠣ですね

     
     おいしいですね~ 牡蠣大好きで~す




     
     お友達に 頂いたお土産

     
     『じゃばらの輝き』 和歌山県名産のじゃばらという柑橘 果汁のゼリー

      じゃばら、とは  「邪」を 「祓う」ことから名づけられたそうです

      甘酸っぱくて プルるんとして 喉ごしよく 美味しいです

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子みすずさん | トップ | あさり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-04-18 17:36:42
オープンサンドは、何が乗ってるのでしょうか? おいしい😋🍴💕そう、

牡蠣フライ?小さな鉄鍋可愛いい、
そのまま食卓に、持って行って、熱々を、食べれるのは、最高ですね、
しかも200円とは、素晴らしい(^O^)👍
私も、買いたい❗(^O^)🎵
美味しいかったでしょうね😉
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-04-20 11:01:51
オープンサンド 何を置いたか 忘れてしまってます

小さな鉄鍋 です とても便利に使ってます
片目の目玉焼きとか、少しだけ焼きたいものとか

元々は、ホットケーキを作ろうと思って買ったんです
もっぱら お料理に使ってます 
返信する

コメントを投稿

お手軽」カテゴリの最新記事