明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

最近した工作

2017-01-16 23:12:02 | お気に入り

   

                         裁縫


     
    
      既製品のクマさんにリボンと 帽子  小さいので服は難しい



     

     百均で買った 四角い瀬戸物の入れ物に ピカピカの張り紙   
 
     TVのリモコンを入れました 陶器なので ひっくり返りません



     
    
     お箸袋 貼り絵・・・可愛い



     

     牛乳パックで作った 小物入りとペン立て

     結構時間 かかりました 私の考案

     一番の 『お気に入り』で~す

                              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ずんだアルミ鍋 | トップ | 玉すだれ会の新年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-01-17 09:56:32
お箸袋、可愛いいですね、
こんなの、出されてご馳走になると、
一層美味しいでしょうね😉(^O^)👍
牛乳パックの 小物入れ、どうなってるのかわからないが、良いですね
器用ですね👌
返信する
はるさまへ (ひまわり)
2017-01-17 22:19:40
可愛いでしょ(^^♪
着物のポーズ少しづつ違うのが ミソです 分かりますか

小物入れも 結構大変でした ペン立ても工夫して、出来ましたので 自慢です 中々難しいです(^_-)-☆
返信する
ペン立て欲しい!(笑) (kuri)
2017-01-18 00:43:55
ひまわりさん こんばんは〜

ほんとに器用に小物を作られますね〜✨
リモコン入れのキラキラシートも100均で売っているのでしょうか?
そういう工作を自分が出来たら、職場で利用者様達と楽しんで作れるのになぁ!って思いましたよう✨
返信する
kuri様へ (ひまわり)
2017-01-18 23:46:11
こんばんは~
リモコン入れの キラキラシートもダイソーでの100円です 陶器はダイソーでなく 近くのスーパーの隣の店です レシートはそのスーパーになってます

この工作はシートを貼っただけです
小物いれは ややこしいです 
老人会で作ったらしいですが 私はその出来上がりを見て 勝手に想像して作ったのです

ペン立てはそれの応用編です
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事