明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

紫陽花の季節

2014-06-06 01:05:58 | 季節

  そろそろ梅雨・・・紫陽花が美しく咲き始めました

       

       
 
    
       
       紫陽花の花言葉・移り気、高慢、元気な女性、等々

      
      
        ゆり


       


       お花が潤ういい季節・・・・      



   ランチに回る寿司 玩具じゃなく、本物 


       

       


       
    
    かっぱ寿司も最近 198円が増えました  (黒いお皿)

    全部で何枚食べたかは、ナイショ~      だからいい



              

     とんちクイズ

     *人に会ったときに、交換する おさつはなぁ~に?        


                                      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD・空海 | トップ | 便利グッズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (MIZUKI)
2014-06-06 12:04:55
こんにちは
この時期アジサイは瑞々しくて大好きなお花です

お寿司も美味しそう~
最近、食べて無いよ

返信する
あじさい (satoko)
2014-06-06 13:21:02
梅雨の時期は紫陽花の色がとってもきれいなので雨の日も少し楽しくなりそうね。

サーモンに玉ねぎとマヨ乗せ
大好きです

私もお寿司食べたいな・・・

返信する
こんばんは(☆∀☆) (花子)
2014-06-06 19:32:01
いいですね!紫陽花!
我が家の自慢の紫陽花「スミダの花火」が昨年剪定に失敗して花芽をつけてくれませんでした。ショック!

とんちの答え
「挨拶」ですね!
返信する
NIZUKI様・sayoko様へ (えつこ)
2014-06-06 20:19:01
連名で失礼します。
紫陽花は、いいですね。花言葉は「移り気」「高慢」「元気な女性」とか・・ですってね イメージとして高貴な感じはありますね。
回る寿司は時々いきます。 会社の近くにありますので、
友達は喫煙しますが、カッパ寿司店は、禁煙なので、好んでいきます。(#^.^#) 喫煙したいからと、たまには違う店 分煙店に行きますが、友に合わせて喫煙コーナーに行きますが、髪や服にまで匂いがつくので、否なんです・・・・我慢してます
お寿司は、まず、ビントロ、からサーモン、ハマチ、と結構油っぽいのが好きです、一番好きなのは 大トロですが、無いし、高いから、辛抱です。 貝柱も好きです。一貫198円です・・・
随分長くカウンターで握って貰うお寿司は、食べてません
返信する
satoko様へ (えつこ)
2014-06-06 20:22:01
ごめんなさい。お名前 間違えちゃった・・・
隣のYとT間違えました。 慌てもんなんです。<m(__)m>
返信する
花子さんへ (えつこ)
2014-06-06 20:31:29
こんばんは~ 
紫陽花「墨田の花火」て、初めて聞きました。
ネットで調べました。 綺麗な花ですね。 咲かせられなかったのは、残念ですね。 また頑張ってもダメですかね・・  紫陽花っていっぱい種類有るんですね。驚きました。(@_@;)  
私の友達も好きな人いて、お庭に沢山植えてます。時々頂きますが、切るとすぐしおれますね。
美しく咲いたら、ブログに載せます。
とんちクイズ、正解で~す。 おさつでなく、あいさつ せした。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事