明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ステーキ

2016-12-28 01:37:58 | お手軽

       
   久しぶりに お肉を買ってきて ステーキをしました  



     


     
     最近めんどくがりになって 鉄板も出さない


     
     みかんのゼリー 作ってみた

     砂糖入れた缶詰のミカンの汁にゼラチンいれ 粗熱 取れたら ミカンを入れ

     炭酸水を入れ 冷蔵庫で冷やす (私はサイダーをいれました)

     

     結構 おいしかった

     簡単で美味しく頂けました  ごっとうさん  年末は簡単料理に限る 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けん玉のボランティアー | トップ | 倹約 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-12-28 12:24:05
ステーキ 素敵~🌠
お肉は、家で、食べると、安くついていいですよね、(^O^)👍
みかんのゼリー、炭酸水入れるのですか~ どんな味でしょう😉試してみたいです☀
返信する
はる様へ (ひまわり)
2016-12-28 20:15:57
(^_-)-☆ たまのお肉もいいもんですね
魚派なんですが 肉を食べたら 筋肉ついて元気になるとかで ・・
みかんぜりー 美味しいですよ 炭酸の味がして 爽やかです。
返信する

コメントを投稿

お手軽」カテゴリの最新記事