明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

頂き物

2020-11-28 20:52:51 | 感動
甥っ子から産地の果物 送ってくれました

柿とキュウイとミカン

早速 柿、頂きました
カッリとして とても甘く 食べ頃 美味しい~ね

キュウイは まだ硬いので リンゴと一緒にすると早く熟して美味しくなりま~す

お礼にマスク作りました
4人家族なので 4つ

チビちゃん達のサイズが判らないので ゴム紐は調整して結んで貰います

 まだまだ マスクが必要になってます・・


私も 忘年会が全滅!!! 😡 
予約していた 料理屋さんにキャンセルしました
お店にも 申し訳ないが 誰かが「止めませんか~?」と言って来たら
仕方無い!  私は大丈夫じゃないかな? 個室だし 7名だが
多分店も しっかり換気してると思うが・・

会費沢山貯まってるので 上等のお料理予約したのに
応援クーポン使えるのは 今年末で終わり・・勿体ないな~~😕 

今日、 大阪の四天王寺さんに行く予定だったが 
やはり 心配なので 中止にしました

あぁぁ 憎い!コロナウイルス!! 😠 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃・・・ | トップ | また、陶芸始めました・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさん おはようございます♬。 (masa)
2020-11-29 06:13:15
ひまわりさん
旬の果物の甥っ子さんからのお届け物、気配りが嬉しいですね
早速! 美味しいかったでしょう
返品はこれまた気配りたっぷりの自家製マスク
マスクは益々必要になっています、喜ばれるでしょう

今年は忘年会が中止の方向へ、憎っきコロナは何処までいじめれば気が済むのでしょうか?
感染しない様に注意しましょう。
返信する
masa様へ (ひまわり)
2020-11-29 11:50:42
おはようございます
そうなんです 有り難いです~
先日、甥っ子家族と実家のお墓参りに行き
その時、お正月会えないからと 二人に少しのお年玉をあげたお礼みたいですが 嬉しいですね(甥っ子のお嫁さんから)

本当にいい加減にしてよ!コロナウイルス!ですね
お互いに気を付けましょうね (^_-)-☆
返信する
ひまわりさん こんにちは♬。 (masa)
2020-11-29 19:19:04
ひまわりさん
>甥っ子のお嫁さんから・・・
出来たお嫁さんの様ですね、ひまわりさん家は安泰の様です。
返信する
masa様へ (ひまわり)
2020-11-30 15:01:24
そうなんです~ 良く出来たお嫁さんなんです
お墓参り当日も 地元の水ナスのお漬物持参してくれたのです 
毎年 お中元でも送ってくれてますのに・・・
因みに 私はお菓子の詰め合わせ持参しました・・(^^)/
子供達男の子二人ですが 可愛いいです。
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事