明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

また、陶芸始めました・・

2020-11-30 22:43:13 | 感動
5~6年程前にやっていた陶芸 又、始めました
今度の先生は自由に好きな物を作陶させてくれます
でも、自宅に持ち帰り ゆっくりと好きなように作陶してます





大き目のスタンド
夏バージョンの星空


四角なので 4面 好きなように出来 嬉しい
秋バージョンのイチョウの葉


春バージョンの梅と桜 

冬バージョンのお家

素焼きも 釉薬もしていませんが
こんな風になります  楽しみ~~😀 

先生のお宅の庭


素敵です・・・( ^ω^)・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 簡単料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2020-12-01 23:47:52
又、陶芸初められたのですか~~👍
良かったですね
以前も、随分沢山素敵な物、作ってましたよね、 好きな事出来るのは 幸せですね
素敵なランプです、こんな明かりでのんびりできたらロマンチックです🙆🎶
返信する
圭子様へ (ひまわり)
2020-12-02 18:05:08
はい、又、始めました~
好きなんですが 陶芸はお金かかるし 又、物が増えて・・
好きな事出来るのは 幸せです・・・
「好き」だけで後先考えないで やってしまうのも
考え者ですね(*_*)
返信する
冬まじか… (紅露)
2020-12-02 23:04:04
このところ、氷点下の日があって、冬本番に入るのかと思うと、何となく気分が落ち込みます。それでなくても腰痛でカメラ持って出かけられないのに…、マスクして外に出るのも、億劫。眼鏡が曇って前が見えない。撮りに出歩けないので、ブログのネタも途切れがち。毎週何を書くか悩みっぱなしです。
余談ですが、コメント書こうとしたら、このページの、下着の宣伝画像が目に飛び込んできました。ついついクリックして拡大、目の保養させてた抱きました。あはは。
返信する
紅露様へ (ひまわり)
2020-12-04 20:24:44
こんにちは
下着のコマーシャルですか~~どんなのでしょうね
どうやら女性の下着のようですね

大阪も寒くなってきました~
北海道は氷点下ですか~~寒!!
コロナウイルス感染患者、大阪、北海道も増加して来てますね 嫌ですね!
腰痛ですか~~ それもお困りですね
本当に私もブログネタが無くなり 簡単料理なんて
いい加減な事 載せています(*_*)
腰、冷やさないように、お大事にされてくださいね
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事