明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

何でも巻いちゃえ

2017-04-21 00:51:40 | お手軽


    今日の献立

    豚肉巻き
    
    じゃがいも・小松菜・かにかま・ 適当に巻いてみました


    

    
    
    結構 美味しかったです


    
    
    カニカマ・豆腐・玉子スープ これもおいしい~ 
   
                            お手軽簡単料理でした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさり | トップ | 父と暮らせば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けkeiko)
2017-04-21 19:00:36
ご無沙汰でした😅
豚巻き巻き、じゃがいも、入れると、ボリュームあっていいですね
美味しいそう~🌠
やってみます✨
返信する
keiko様へ (ひまわり)
2017-04-22 00:59:21
こんにちは
はい、冷蔵庫に残ってる物、適当に包んでみました
結構いけます 美味しかったです
また、色んな物巻いてみます 
keikoさんも やってみてください
返信する

コメントを投稿

お手軽」カテゴリの最新記事