明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

二人の知人

2018-05-27 16:51:38 | 楽しみ~


    二人の知人に絵手紙を送ってる

    一人は職場の元大先輩 一人は恩人(遠方で逢えない)


    絵手紙もネタが無くなる 何を書こうかと考える・・


    テレビでしてた 旅先で着物の端切れで文字等を貼り付ける

    とても 綺麗ので すぐに真似た


     


     

     なかなか 難しい


     アイ子さんは スマホ使えるので すぐにお返事やお礼くれる

     そして 私の絵手紙 ファイルしてると写真を送ってくれた


     

     高齢なのでやり方 電話で教えたら 翌日送って来た



     も一人の人は介護センターに入居しているので 時々逢いに行けるが

     絵手紙を ずっと送ってる・・


     お二人共 高齢になってしまって・・・長いお付き合いなんだが

     随分変わられてしまって・・・ いずれは自分もそうなるだろう


     お元気で 居て欲しいです   

    





     

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二色折り | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-05-28 08:35:29
愛情溢れた素敵な絵手紙
自分の名前を華麗な文字で
貰ったらどんなに嬉しい事、でしょう💗
いいですね、私も、欲しいですわ😃
返信する
Unknown (ランラン)
2018-05-29 20:45:08
大切にされてるお二人はお幸せですね。
とても素敵な絵手紙です🌟
私はまだ絵手紙なるものを書いたこともなければ、頂いたこともないので、こうして見せていただけて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

楽しみ~」カテゴリの最新記事