明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

好きな事

2014-04-03 01:41:02 | お気に入り
      



   
   好きに、気持ち良く生きて行きたい・・・


    
   所ジョージさん 濃いサングラスかけてた昔は、嫌いだったが、最近は利口さが解り好きだ!


   
   ビーサン 愛用、最近厚底が、見当たらないので、 自分で、底作って くっ付けた!(^^)!
   
   いい感じ、見てくれは悪いが、履けば底は、わからない


                                        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし達もがんばってます・・ | トップ | 裏ワザ・トウモロコシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心しました! (花子)
2014-04-03 20:57:31
ピーサン(若い!)愛用されてるとは・・
しかも底を手作りされるとは・・スゴいの一言です。
何でも大事に使う精神~見習いたいです。

返信する
花子さんへ (悦子)
2014-04-04 20:15:10
若いですか~?(#^.^#) 鼻緒が好きなんです。下駄とか草履とか・・ ビーサンは100均ですよ、軽くて履心地とても、いいんです。キッチンでも、履いてます。
厚底は、自分でも感心してます。 よくもまぁ~思いついたものと・・ 一所懸命考えると、アイディア―浮かぶもんですね。
返信する
観てきました! (花子)
2014-04-04 23:51:23
やっと「アナと・・」観に行ってきました。
春休みとあって満席近くで、いつもの席がとれず(一番後ろの列)座ったことのない前の方で観ることに・・

楽しかった! 綺麗な色彩のアニメで心底楽しめました。
すっかり歌も頭に染み込んで「愛が~~♪」と口ずさみながら友達と帰りましたo(^o^)o

残念ながら観たかった後二つの映画は上映時間が遅くなってました・・ザンネン
DVDを待ちます


返信する
花子さんへ (悦子)
2014-04-05 00:38:08
「【アナと・・・」観られましたか、良かったでしょ~ 私も、もう一度観たいくらいです。 満席ですよね、前は画面大きすぎて、疲れますね、 大変な人気ですね。 アカデミーショー 入賞ですよね。 私も「それでも・・・」は中々行けないんです。・・・
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事