明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

頼まれ者

2016-02-05 23:08:17 | お手軽



   相変わらず モンキチです

   頼まれ物です

   pc友からの頼まれました
    
      

   
    

   早速 出来ました ( NWさん来週持って行きます)

   
   
   プードルの様です・・

   
   兄が出来ました・・・だが来週養子に行きます


   
   この子も頼まれ者です

                       

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみてください | トップ | お隣りさんへ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい~ (keiko)
2016-02-06 12:40:07
私も作って欲しい ほしい~な~ ♪ ♪ <m(__)m>
返信する
叶わぬ夢・・ (花子)
2016-02-06 14:33:35
私も作って欲しいー候補の一人ですが、叶いませんので頑張って自分で作るしかありません。

分かりやすい図解つき ありがとうございます。
短いソックスで帽子とベストを作るのですね!
まず気に入ったソックス探しからですね。
春までには誕生させたいです(^-^)

コースターはかなり作りましたよ。
無地の着物地と柄を合わせて楽しんでいます。
手縫いっていつでも何処でも出来るからいいですよね!

一番新入りさんのおサルさんも可愛い!!
私のタイプかもしれません( ☆∀☆)
返信する
追記 (花子)
2016-02-06 15:56:41
一番新入りさんのおサルさんとは手足がグレーのおサルさんですが、どのおサルさん達もとーっても可愛いです!
返信する
keikoさまへ (ひまわり)
2016-02-07 01:43:50
ソックスを用意してくれたら いつでもko
ですよ・・・ 
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-02-07 02:01:30
花子さんにも 作ってあげたいです・・・・残念です
ほんと 簡単です 是非作ってみてください 楽しくて次から次と作りたくなりますよ

お気に入りは 最後の紺と白の縞柄の手先がグレーの子でしょうか?
たぶん、フサフサで帽子とシャツが黒地で★柄のじゃないですか? あれはグレーに見えますが、実際は薄茶色です 作る前のソックスを載せてる分では・・・
本当に沢山作りました。12~3匹つくりましたわ

コースター 柄合わせとは・・凄い!! 三角2枚で?長方形2枚で? どんな風なんでしょうか? 拝見したいし それこそ欲しいですわ

返信する

コメントを投稿

お手軽」カテゴリの最新記事