明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

アツい~

2014-07-31 22:26:08 | いいね~


  今年の夏は堪えま~す
   


  お気に入りのアイスクリーム
        
        黒蜜・きなこ・アイス
    
        
        バニラの上に小豆ときな粉が乗ってて きな粉味がとても美味しいんです
        つづけて2つ位 食べちゃいます


        
  コーヒーとマンゴのペアー   すいかアイスバー(スイカの味と種がチョコ) キャラメル味に中にお餅



        冷たくて~美味しい~            
                                 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクチャーの・コレクション | トップ | 8月 葉月 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2014-08-01 10:52:08
やっぱり冷凍庫にアイスは常に入れておきたいけど
私一人で昼間食べ過ぎちゃうわ^^

パソコンしながらバーアイス大好き笑
返信する
暑中お見舞申し上げます (花子)
2014-08-01 18:29:29
身体が溶けそうな暑さで参りますね。
そんな中、美味しそうなアイスのオンパレード!
一瞬涼しくなりました(⌒‐⌒)

違う意味で暑さを忘れる本を一冊ご紹介します。
雫井 脩介(しずい しゅうすけ)の「火の粉」
少し厚いですが、展開がハラハラしてとても面白く2日で読んでしまいました。
家庭内の細かい描写が男性が書いたとは思えなくて、それも引き込まれた理由かも・・

まだまだ猛暑が続きます
お身体、気をつけて下さいね。
悦子さんは"食"を大切にされているので大丈夫だとは思いますが・・(^-^)/


返信する
satoko様へ (えつこ)
2014-08-01 23:11:50
そうですね。冷凍室に、アイス無かったら寂しいですね。
箱で買います・会社の人にも、配ったりしますので、
近くに 「シャトレーゼ」があるので、ついつい 買ってしまいます・・・流石にこの暑い日、満員で、アイスもよく売れてました。
返信する
訂正 (花子)
2014-08-01 23:18:17
雫井→しずくい です。
く が抜けていました!
返信する
花子様へ (えつこ)
2014-08-01 23:29:25
 お見舞い有難うございます。
美味しいアイスお届けしたいですわ~
『火の粉』ですか、読書家の花子さんの推薦だから、面白いのでしょうけど・・・・私なら1週間かかってしまいそうですね(゜_゜>)・・   ごめんなさい 今読書の時間無いんです・・・ 時間は作らないとダメなんですが・・・ 
花子様こそ、お体大切にされてくださいませね。
返信する
最高の (hirorin)
2014-08-02 12:06:47
黒蜜、きなこ、アイス最高ですね。
私も前に食べたことがあるような。
すぐにきなこをかけてしまうんで。

他のアイスもおいしそう。

お風呂上りのアイスは最高です。
返信する
hirorinn様へ (えつこ)
2014-08-02 12:43:22
きな粉アイス美味しいですね。
急激な冷たさを、すこし押さえてくれるし、何と言っても、きな粉の味がいいですね、
ポピラーな、かき氷に、カルピスかけて 食べるのは後味がスッキリしていいんです・・・・
返信する
Unknown (MIZUKI)
2014-08-02 13:05:17
こんにちは
毎日暑いですね、(今日は少し涼しいですが・・・)
黒みつきな粉・・アイス・・・美味しそうですね
食べてみたいです~(^-^)v

私はあっさり目のヨーグルト味のアイスが好きかも^^
返信する
MIZUK様へ (えつこ)
2014-08-02 18:34:48
台風の精でしょうね。大阪も雨で、温度少し下がってる様ですが、蒸し暑いです・・・・
黒蜜アイス 今日も食べました・・美味しいです
本当は私もあっさり系のヨーグルトが好みなんですが、誘惑に負けてしまします・・・
かき氷にカルピスが、いいんですが、 氷かき機出さないといけないし、ついすぐに食べれるアイスクリークにしてしまします。
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事