明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

コメダ珈琲店

2014-02-28 00:20:01 | グルメ

 最近 わが町に 有名なコメダ珈琲店が出来た
 
 一人で喫茶店に入れない私なので、友達と行きました

 株式会社 コメダは、愛知県名古屋市に本社を置く、喫茶店チェーンコメダ珈琲店などを展開している企業である。コメダという名前は創業者の実家が米屋であったことにちなむものである。

元々個人で経営していた喫茶店であったが、1970年からフランチャイズ展開するようになる。1993年には株式会社コメダを設立。コメダ珈琲店のフランチャイズ展開を推し進める一方で、さまざまな実験店舗も展開している。店舗数はコメダ珈琲店535店舗らしい



  

  

  
  吹き抜けの ログハウスの様な造り 席は せせこましい・・

  
  
  市外の友達は、「コメダ珈琲や~ 入りたい~」と喜んでましたが、私は、別段大したことないやん~と

  しら~

  モーニングサービスが いいとか~ 

  
  レジーの所に、爪楊枝置いて有って、一つ貰って帰り 解体して 作ってみました  



   2月もいよいよ末日となりました。 28日 四緑大安 かのえ うま 陰徳あれば陽報あり   月は行く 月は逃げる 月は去る と言われ 早く終わってしまうらしが、いつでも早い~と

  感じてる 昨今です・・・


  
                  

  とんちクイズ

 ・鉛筆など 使わないで、目をつぶったままかくものは なぁ~に?    


   





2月のテンプレート
   梅に鶯 


   2月のディスクトップ
     私の可愛い私の宝物

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本むかし話 | トップ | 映画・パリの恋人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (花子)
2014-02-28 23:47:13
コメダ珈琲 という名前は初めて知りました。
有名なんですね。
さぞ美味しいのでしょうね。
私は珈琲は好きですが、ツー(通)ではありませんのであまりこだわりはありません。
でも、素敵なカフェでゆっくりと珈琲を楽しむ一時は最高の贅沢と思っています♪

とんちクイズの答えは・・
イビキ ですね。ちょっと快調で調子に乗ってきてるかも。

お休みなさい(  ̄▽ ̄)

返信する
花子さんへ (悦子)
2014-03-01 00:18:59
今、同時にパソコン触っていましたね(*^_^*) そして同時にコメントし合っていましたね。・・・嬉しくなりますね。そして有難うございます。!(^^)!
コメダ珈琲は、私の好みには、合いませんでした・・・ 私もコーヒーツーではありませんが、薄いカップで、薄めのコーヒー(ブラックで)が好みです。
落ち着いた素敵なカフェーで、ゆっくりお茶するのがいいですね。
クイズ いびき正解です。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事