明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

妻籠宿・木曽路

2013-12-17 23:56:51 | 旅行

 友達と長野県の妻籠宿に行った時の思い出

   

   
   目安箱みたい

   
  宿場町

 
   

   
   
   

   
   素敵な景色の写真を売ってました

   

   
   素敵な宿でした

   

   以前にも会社から行った事あるが、忘れてしまう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイディア― | トップ | 省エネ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれの木曽路 (花子)
2013-12-18 10:00:57
元気なうちに行ってみたい所はいっぱいあるのですが、木曽路はそのうちの一つです。
妻籠宿は知りませんでした!風情があっていいですね。賑やかな所よりしっとりした所に年々惹かれていきます。何故?("⌒∇⌒")
今頃は長野は雪化粧でしょうね・・

返信する
旅はいいですね (花子さんへ)
2013-12-18 23:18:28
木曽路・妻籠宿・馬籠宿は風情があっていいですね。
これは少し前の10月でした。いい気候の時で、今頃は雪景色でしょうね。 それもまた、風情がありいいでしょうね。・・・旅はいいですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事