明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

アイディア―

2013-12-16 00:38:13 | お気に入り

 アイディアです。 ペットポトルを半分 切り取って 植木鉢にしました。
   

   
   蓋を取り、S字フックを差し込み ひっかける。


   生け花
 

   

   
   私が、活けたのではありません・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字 | トップ | 妻籠宿・木曽路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花は心の癒し! (花子)
2013-12-16 22:52:02
素敵な生け花ですね!
私は心得がないので、自己流なのでちっともモダンではありませんが、庭のお花を摘んで花瓶にさして私なりに楽しんでいます。得意は一輪挿しです(*^ー^)ノ♪

ペットボトルの利用はグッドアイディアですね。
私は冷蔵庫の野菜室で上をカットして野菜を立ててみたりしています。

悦子さんの赤いポシェット?可愛いですね!
私もこの夏もう少し小ぶりですが買いました。
赤は初めて! とても気に入っています。
・・なのでつい写真のバッグに目がいきました!
目ざといでしょ!(笑)



返信する
流石目ざといですね! (花子さんへ)
2013-12-16 23:47:34
赤ではなく、赤茶ですかね、自分でもこの写真に写ってるのは気が付いてなかったです・・ 花子さんバッグお好きでコレクションされてるんでるんですね。私もアホほどあります。赤は二つあります。機会あったら、載せますね 冷蔵庫のやさい入れのペットボトル半分私もしてます。 因みに500㎜を真半分に切って口をサッと焼くと面白い花瓶になります。 一輪ざし 私も好きです。素朴で可憐でいいですよね。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事