明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

お隣さんから・・・

2016-07-14 01:39:26 | ありがとう!


  お隣さんから 又、沢山のお野菜の頂きもの

  
  玉ねぎ・トマト・胡瓜・なすび・ししとう


  
  いっぱいの 葉付き枝豆


  
  実を取っても こんなにも


  

  
  茹でて 頂きました 獲れ立てで美味しい・・・
  ビールのあてに 

  
  なすでんがく と 胡瓜もみモズク和え

      
                               ごちそうさんでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院選挙 | トップ | 想像してみよう・・金子みす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (keiko)
2016-07-15 09:55:26
よく 頂きものしますね
日頃のお付き合いがいい関係なんですね
うらやましい~(^◇^)

なすの田楽美味しいですね
獲れ立て枝豆さぞ美味しいかった事でしょうね
ビールがのど潤しますね・・・・あぁ~呑みたい (^^;)
返信する
keikoさんへ (ひまわり)
2016-07-16 20:05:50
はい、よく頂きます 幸せですね 有難い事ですね

私は、あまり近所の人と親しくしてなんです 
日頃、仕事で 出てる事 多いので お隣さんは いつも 良くしてくださいます

私からは あまりしないのですが、 お礼に、何かするだけです 
たまに お土産なんかを・・

茄子の田楽 美味しいですね 簡単だし 
おかずにも おつまみにも いいですね ビールの美味しい時期に なりましたね
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事