明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

クリスマス会・・

2015-12-23 15:47:14 | ありがとう!

  福祉センターのクリスマス会に『笑楽会』の玉すだれが招待されました

  今年最後のイベントです

  
  「玉すだれ」 する前の手遊び 「魚の開き」
   いわしの開きが潮ふいてホ~・・・ 等と1から5のクジラまでします・・


  

  象さんに見えますか? 


  
  二人ぺァ~のハート (私の提案!TVで見ました)

  
  本当はこのようになるはずが・・・


  
  
  最後の福笹で~す  皆さんにタ~プリ福が来ますように・・・と


  
  ラストに「好きやねん大阪」を合唱 チラシで作ったポンポンを配って振ってもらいます


  
  大阪をそこのセンターの名前に入れ替えて歌います

  私が一番感動する場面です 
  皆さんが喜んで笑ってポンポン振ってられる姿みて、良かった~と感動してウルウル


  

     
     今年の玉すだれの御呼ばれは終りました・・・お疲れ様でした


                  

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らし~ | トップ | クリスマスイブ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (y)
2015-12-23 16:29:38
慣れないのに よく頑張りましたね。
「情けは人の為ならず」です 
ご利益ありますよ
返信する
y様へ (ひまわり)
2015-12-24 23:14:22
有難うございます・・・・
なんとか ついていけました~ 
現場は楽しいですが それまでの練習の集会には 色んな事が有り大変でした・・・色々な考えや、習慣が有るので、上手く行かないことも有りましたが、これも研修、修行の一つかもしれませんね(^_-)  なんせ私は新参者ですから・・・
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事