明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

「HERO」

2015-07-29 01:46:06 | もひとつだね~


   映画「HERO」観ました 何となくあまり大したことないのでは・・!?と
   予感当たりました 

   
   


   

   えらい 宣伝してたが、TVで観る HEROの方がおもしろい

   というか、居眠ってて、内容覚えてない、私に言わせると 居眠りするほどの映画

   友達と居眠ってたら起してねと言ってたが 二人とも 


   

   時々 笑い声聞こえていたが・・・・  眠かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子の野球部 | トップ | 手作りキューちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか~~! (花子)
2015-07-29 20:22:14
ネットのレビューでも、評価も高く面白しろそうなのでやっぱりキムタク効果はスゴいんだろうな~と思っていました。
私は観に行く予定はありませんでしたが、眠気がきた映画とは…残念でしたね。
映画は好みが分かれますものね。
最近はなかなか良い映画との出会いがないので、寂しいです。

今、実は昔の名作を観直しています。
知り合いからカセットテープを要らないからと沢山いただいたのです。
我が家にはまだカセットデッキを置いているので、二つ返事でいただいちゃいました!
どれも秀作ばかり!
「サウンドオブミュージック」「ひまわり」等々3回は観たことがありますが、年令とともに見方も変わるものですね。
胸が熱くなるのは変わりませんけど…
今はマリリンモンローの「帰らざる河」を観ています!
50本位あるので、年内全部観れるかは自信ありません。
返却しなくていいのでゆっくり観ることにします(^-^)/
返信する
花子様へ (ひまわり)
2015-07-29 20:42:06
わ~ いいですね 私も観たい~ 私もカセットデッキー置いてます。 踊りのビデオ(自分のも)時々見ます
私も昔、観たものですが もう一度観たいです いいな~
公民館で時々昔の映画しますが、500円です
いつでも好きな時に好きなだけ観れるとは、羨ましい限りです。  
キムタクの久利生公平 ちょっと飽きちゃったかな?
眠らずちゃんと観てた人は面白かったかも・・・!?
最初の画面から気に入らなかって・・・途中からずっと寝ちゃった 時間とお金無駄にしちゃった~!!
返信する

コメントを投稿

もひとつだね~」カテゴリの最新記事