明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

女子の野球部

2015-07-28 01:23:58 | 可愛いね


  中学校の校庭から優しい女子の野球部の掛け声

      

  いつもは男子が使ってるが、今日は女子の綺麗な声が~


     
   男子と違って迫力は無い~ 

     

     

   がんばれ~女子  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 「HERO」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 PC退院☆ (花子)
2015-07-28 07:59:53
大事なパソコン 使えるようになって良かったですね。
まだかなあ~って思っていました。
軽症ではなかったみたいですね。
携帯ほどではないにしても、いつも愛用のパソコンが使えないのは不便だったことでしょうね。

連日猛暑ですね!
今も外からセミの大合唱が聞こえてきます。
私はあまりうるさいとは思わないのです。
短い命なので、しっかり夏を謳歌してね! と思ってしまいます。

自分の寿命が長いか短いか分かりませんけど、セミよりは長いでしょうから、感謝です(*^^*)
返信する
花子様へ (ひまわり)
2015-07-29 01:18:38
こんばんは~  有難うございましす やっと退院しました2週間の入院でした~ 
uのキーボードが機能しなくなったんです。 後は仕えたんですが、保証期間内でしたので、無料ですみました。2万円程いりましたが・・・・
携帯はとてもこまりますがpcはお遊びみたいなものですが、無いと不便ですし、寂しいもんですね。 特に花子さんと交信できないのが・・・(#^.^#)
蝉の声 嫌いでないのですか!?優しいんですね
「8日目の蝉」がありましたね。 蝉の命は7日でそうですね・・・ 
私は蝉の声好きではありません~ 優しくないんです・・・

{しずけさや 岩にしみいる蝉の声} ですかね
又、宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する
間違ってます (ひまわり)
2015-07-29 20:22:07
「しずかさや・・・」でした (^_-)
松尾芭蕉ですね  
返信する

コメントを投稿

可愛いね」カテゴリの最新記事