明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

パソコンでの花の加工

2014-05-23 23:41:49 | 可愛いね

    パソコン教室で、花の加工の仕方習いました


   


    

白木蓮


    椿 椿咲く春なのに~・・・ 

    

     

     

      梅・・「思いのほか」と言うそうです。一輪に紅白合体・・

     


     

   ほかして、トリミング    花がより一層美しく見えます。



                                        



   とんちクイズ

   * ぼくの回りには、空気がある。きみの回りにいつもあるものはなぁ~に?   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかね空・ DVD | トップ | 花加工・そのⅡ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(☆o☆) (花子)
2014-05-24 21:28:39
色んなことがパソコンで出来るのですね。
誤った使い方をして世間を騒がすことはせず、楽しいことにチャレンジした方がよっぽど幸せな人生を送れるのに・・
~と思える人は最初から犯罪には手を染めないですね。
そういう人は反社会的な行為に楽しさを感じるのだからどうしようもありませんね。
m(__)m 話がそれました!
とても素敵で綺麗な花ばかりですね!!
悦子さんは常にチャレンジャーで元気をもらいます。

忘れないうちにとんちの答えを・・
前回のも 「軍手」と「玉子の白身」です。いかがでしょう

昔に観たDVDはよく忘れていたのですが、今日ふと一つ思いだしました。
「アルジャーノの花束」心に残っています。
観られているかもですね。
又他に思い出したらお知らせします。
邦画はあまり観ていないのですが、二つともしっとりと描かれてるようないい映画みたいですね。
機会があれば借りてみたいです。


返信する
こんばんは (MIZUKI)
2014-05-24 21:52:09
お久しぶりです(^-^)
お元気そうですね
お花は好いですね
PCで、よりグレードUP
楽しそうですね~
返信する
花子さんへ (えつこ)
2014-05-24 23:56:14
先ず、クイズのお答え2つとも、正解です。!(^^)!
そうですね、パソコンて、とても便利で、不思議な機械ですよね、悪用すると、とんでもない大事になり、そんな賢い頭脳あるなら 良い方向に使えば、素晴らしいのにね~いつも思います。
チャレンジ―て程じゃないんですよ。ただ教えて貰ったこと、即使っただけで、すぐ忘れてしまします・・ 花もこんな風にするといい感じですね(*^_^*)    教えて頂いた本買いましたよ、まだほんの少し詠んだだけです。 
「アルジャーノの花束」観ていません。花子さんは洋画派なんですね。 私はやっぱり邦画が多いです、気楽に見れるし、字読まなくていいから・・・  時代劇は、子供の頃から好きでした、 言葉使いがすきですね。も、桂 髪結いがとても好きです。時代遅れなんです
返信する
MIZUKI様へ (えつこ)
2014-05-25 00:04:30
こんばんは~  ハイ、元気です~が、ブログが毎日出来なくなりました。ネタが無いのです・・・(゜_゜>) 
MIZIKI様のように、素敵なブログ出来なくて・・・
日記のつもりですが、大した事なく 
夜疲れて眠ってしまいます  又、お伺いします・・・・  お花はいいですね。
返信する
Unknown (スミレ)
2014-05-25 09:48:22
はじめまして、素敵なブログさててるんですね。
拝見しました、感動もんです。

お花に、お料理に、映画に、その他の分野すばらしいわ。
すべてにおいて、お写真を載せられて、ステキです。
すばらしいお方ですね、ファンになりました。

ときどきお邪魔したいです、よろしくね。
返信する
スミレ様 (えつこ)
2014-05-26 00:32:12
えっ~!ホントですか~?有難うございます。
PC・ブログ始めてまだ2年強で、へたくそなんですよ・・・
最初は、丁寧にしてたつもりですが、最近はちょっと、生意気に、手抜きで・・・    嬉しいです(#^.^#) こんなのでよろしければ、見てくださいませ
スミレ様はブログされてないのですか、拝見したいです。
返信する

コメントを投稿

可愛いね」カテゴリの最新記事