明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

花加工・そのⅡ

2014-05-25 10:27:40 | 可愛いいね

 前回に続き 花の写真加工


     


     



     
     藤の花

     


      ガザニア


     
     猫ちゃんが、毛虫をジ~と見つめています



               



 クイズ

     * なかにはにはにはにはにはにはにはとりがいます・・・ さて?どういう意味でしょう


      ヒント・なかにはには、には にはには、には にはとりがいます     漢字で書くと解ります


                                            

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンでの花の加工 | トップ | 回り寿司・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見草 (MIZUKI)
2014-05-25 13:25:46
こんにちは~
お星さまの中に、月見草・・・印象的です

小学校の頃、近所に月見草がいっぱい咲いていました
夕方になると、ポッ、ポッ、・・・と小さな音を立てて
花弁が開くのですよ・・・あ~・・懐かしい~
返信する
MIZUKI様へ (えつこ)
2014-05-26 00:48:28
こんにちは~ ・・・もう、こんばんは~ 否お早うございます~かな?  私宵っ張りなんです・・

雑草もこんな風に、アップに加工すると、可愛く素敵に見えますね、  近所の道々で散歩の時に撮ったりしたものですが、 名前が分からないのが、いっぱいあります・・

月見草は音を立てて開くのですか?知りませんでした。
野の花て可愛くていいですね クローバの花などもすきです。雑草なので、抜いてしまいそうになりますが、かわいそうですよね。あまり多くなると、他の花に栄養行かなくなるかな?と 少し抜くことありますが、葉は押し葉にして、手紙書いたときに、便箋に貼ったりします。
返信する
Unknown (スミレ)
2014-05-26 08:33:38
仲間になれて嬉しいわぁ~、私月見草、バラになりたいわ。
ブログしてませんのよ、えつこさんの楽しみにしています。
返信する
スミレ様 (えつこ)
2014-05-26 19:01:53
仲間になってくださるのですか・・こちらこそ嬉しいです。
つたないブログですが、どしどしダメだしやご意見お聞かせください。( ^)o(^ )  又、頑張って楽しくします。   
是非、スミレ様も ブログしてください。結構はまって、楽しくなりましす。楽しみに待ってます。
 私の場合は、PCの練習を兼ねてますので、間違いが多いです
返信する

コメントを投稿

可愛いいね」カテゴリの最新記事