ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

東京旅行 3 日目 to HERO es ~TOBE 1st Super Live~

2024-03-29 13:37:02 | 家族旅行道外

久々の雨です。

雪じゃなくて雨。

これでだいぶ雪解けが進みます。

それにしても風が強い。

暴風警報が出されるくらい。

 

では、つづき

 

東京旅行 3 日目ライブの日。

 

神楽坂散歩から一旦帰ってきました。

ホテルの部屋ではライブ関連の動画流しっぱなし。ネタバレお構いなし。

午後 5 時半スタートだけど、3 時頃には出発。

近いけど、すぐ着くけど。

 

早目に出向いたのは観覧車のため。

今回の旅行における姫の希望。

公園

神社

観覧車

肉・・・。

これで全項目達成かな。

観覧車を調べたら東京ドームシティのビッグ・オーが真っ先に出てくる。これは好都合。

なんでオーなのか。

丸いからかと思ってたらそれだけじゃなかった。

真ん中がぽっかり空いたセンターレス観覧車。そこをジェットコースターが通り抜けるっていうから凄すぎる。

風が強かったからか、この日はジェットコースターはお休み。

絶対乗らないんだけど、なんか残念。

見るだけでも怖かったかもしれないけど。

個室にカラオケが搭載されてるって言うのも珍しい。

カラオケアリとナシ。並ぶとき選べます。

頂上で祈り始める人。

♪何度だって叶えよう

入場が始まりました。

ドームの周りを一周してから中に入ります。

というのも、mainasa は

元々 家では、オタクになりたい ! って言ってたんですよね。

でも覚悟が足りなくて姫にも無理じゃね ? って(笑)

何よりも優先するとか、給料全部つぎ込むとか、ね。

ならばオタクの皆さんを間近に見てこようと。

何かに一生懸命になれるって素晴らしい。

 

おっ ! と思ったのは、IMP. の CRUISIN‘ の時のピンクスーツをお子様に着せてる方がいたこと。特殊な飾りが付いてるし、サイズ感からして手作りでは ?

うちも小さい子がいたらきっとやってるわ。羨ましいって思っちゃいました。

席は全然良くなかったんだけど、眼鏡等使用でバッチリ見えました。皆さん顔がいいのはよくわかる。

最初から 8 曲目まではスマホでの撮影オッケー。

全部撮りましたよ。

でも重くなるのでココでは載せません。X や YouTube にたくさんあるので探してみて下さい。

アマプラのアーカイブも次期解禁です。

このペンライトが凄く可愛くて、次使うことあるのか ?

こんなに何色も全部の色を振り回せることができるなんて幸せです。また是非全員参加のライブが見たい。

そして大東君のカラーを教えてほしい。わからないから白振ったよね。

 

では mainasa  の個人的な感想。

 

歓声が段違いで大きいのが平野君。

次は新君。( 姫は神宮寺君って言ってます。)

 

会場のペンライトが一色になったのは三宅さん。マジでキレ―。

三宅さん顔小さい。声がかわいい。

中学生の姫もかわいいって言ってる(笑)

登場した瞬間からおしゃれ空間になるのは何なんだ。

元々 SIRUP ファンなので、SIRUP が楽曲提供した 『Ready To Dance』を生で聞けたのはありがたすぎる。

 

北山さんがバイクで登場。

北海道民は ビッグボス !! ってなったはず。

姫は北山さんにもかわいいって言ってる。

気遣いの人。

歌詞が気になって調べたのは北山さんの曲だけ。

 

トップバッターが IMP. で良かった。

どんな扱いされるかと思ったけど、ちゃんと役目果たして盛り上げてくれた。

新君、秦君が想像のはるか上を行く可愛さ。

ガチャンが人気出ちゃってる。MC 可愛かったもんなぁ。

あんなに歌えて踊れてちゃんとステージに立てるのに、今までデビューしてなかったなんてどこに目付けてるんだ。

TOBE でホントに良かったと思う。

 

大東くん。

希望しかない。かわいい。

めっちゃ歌うまい。

バックで SWITCHing 踊ってる時はキレキレでキラキラだった。

品がいい。

誰かに意地悪されたらイヤだな ← 誰 ?

 

 

Number i

確かに、岸君が言うように歓声が悲鳴のようだった(笑)平野君が登場した時は地鳴りのような歓声。

何といっても『 GOAT 』 が大盛り上がり。

会場内があのダンスですよ。

いや~楽しかった。

ファンの方は、あのフリ覚えてるんですね、凄いわ。おばちゃん感心しまくり。

平野君大きいです。がっしり。

T シャツジーパンだけであんなにかっこいい。

姫が学校で「  TOBE どうだった ?」って聞かれて「 顔がいい 」しか言わなくなった由来がここにあります。

神宮寺君、美人。

あんなキレイなんですね。テレビカメラはもっとヤル気出した方がいいと思う。裸眼に負けてる(笑)

岸君 おもろ。

3 人グループなのに 2 人が天然って。

天然じゃない ?

ダンスがキレキレでさすがです。

Number i は今後ライブのチケット争奪戦がエグイだろうなと。今回見ることができて嬉しい。ほんと、コレ。

 

雑ですがこんな感想です。

すべてが素晴らしかった。

過去と比べることは、しなくてもいいと思う。

出演者全員がなぜ TOBE なのか。

わかった気がする。

ここで夢を叶えてほしい。

よその人は これ以上意地悪しないでください。

 

いつもありがとうございます。

東京ドームから出る時、物凄い風に襲われるんですよ。近くの人が爆音でギャー―――って叫んでて面白かった。

東京ドームの敷地内から出る辺り。

勝手がわからずすみません。

トンネルみたくなってるとこの天井が、違う広告からTOBE に変わった途端にみんなカメラ構えた。

これ、これですよ。

おうちに帰るまでがライブです。

 

ライブ最終日に行けて良かった。

次のライブの発表がありましたね。

皆さん楽曲が少ない中、大変そう。

ホント、コレ。

ライブまた行きたくなってます。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 ↓

 ↓

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 3 日目 ライブ参戦... | トップ | 東京旅行最終日 最後は戸越銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族旅行道外」カテゴリの最新記事