ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

東京旅行最終日 最後は戸越銀座商店街

2024-03-30 21:54:09 | 家族旅行道外

歌番組に Number I 出てましたね。

見入っちゃいました。

 

では東京旅行最終日。

庭のホテル

まずはホテルの朝食。

野菜、果物多めです。

炭水化物無し。

朝からお腹いっぱい。

11 時にチェックアウト。

それまではのんびり。

チェックアウト後、荷物を預け向かった先は商店街。

元々商店街好き。

北海道では雪の為か商店街が有名ってあんまり聞かない。

日暮里とか巣鴨とか行きたいですよ。

今回は戸越銀座商店街。

商店街が好きと言いながら半分は聖地巡礼。

動画で見ました、宝永さん。

帯広で買ってました(笑)

鉄板焼きやさん。

巡礼してる方たくさんいました。

塩やさんに行けなかったので次回に期待。

今回もおとなしく付き合ってくれた姫。

食べ物で釣られてくれました。

途中、神社もあったし。

束の間の商店街散歩。

荷物を取りに行って、そのまま空港へ。

蔦屋やスタバに行きたかったけど、私らは JAL を使うので第 1 ターミナルへ。

お土産を物色。

お土産を物色。

最新のものは長蛇の列。

レモンケーキは、見つけたら是非買いたい。

今回のレモンケーキはおしゃれだった。

東京ばな奈は毎回買うんだけど、今回はコーヒー牛乳味。

コチラは晴れで、キレイな夕焼けが見えてます。

北海道は雪だとか。

ついに魔法が解けてしまう瞬間。

楽しい 3 泊 4 日でした。

姫は 4 月にまた修学旅行で東京に行きます。

私は いつだろ。

 

いつもありがとうございます。

東京駅行った時に、あまりにも人が多くて即退散したんだけど。

チラッとだけ  mofu のお店を覗いてきました。

厳選に厳選を重ね、ステッカー 3 枚とキーホルダーを。

何を思ったのか、ショッパーを全種類買ってきました。

犬派の mainasa ですが、まだ mofu ブーム続いてます。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行 3 日目 to HERO es ... | トップ | 購入本 本屋大賞ノミネート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族旅行道外」カテゴリの最新記事