チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

DVD三昧再び 最終章

2006-05-24 | チョッパー中継

さー最後の1本は、「アメリ」!

これはやたら評判が良くて、
それがさらに私の見る気を損ねていたのですが…。
やっと見ました。

超良かった。 

アメリかわいすぎ。
髪型も、服も、部屋も。
やることも突拍子もなくて、かわいい。

犯罪だけどね(笑)。

みんなそれぞれに悩みや苦しみを抱えてて、
でもアメリが全部解決していっちゃう。
それも、とっても微笑ましいやり方で。

で、恋をしたアメリは、
内気だった自分の殻を破って、
一生懸命、前に進もうとするの。

思わず、

「アメリがんばれー」 

ですよ。
妹と2人で。

アメリカ人ばりのリアクションしまくりました。

いや、でも今回思ったんですけど、
沢山の人が「素晴らしい」っていう作品は、
とりあえず見てみるもんだなぁ、と。

また人に薦められる映画が増えたなー。

つーか、みんなもう見てるか。

さー今回は、延滞せずに返すぞー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリか (yamachan)
2006-05-24 23:12:08
おー言ってるそばからまた新しい日記が!!



アメリは見てないや。

日本に帰ったら見てみます。かおり面白いっていうから。



でもこの日記で一番驚いたのはかおりに妹がいたってことです。

またまた忘れてたらしい。

うーむ。
返信する
タイムリー (616)
2006-05-24 23:37:37
妹も弟もいるわよ。

アメリきゃわいいから見て。

女の子が好きそうな映画よ。

私も漏れずに女の子だったわぁ。
返信する
いいんですね (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-26 14:18:50
アメリがかわいいだけ、ではないんですね。

では・・・

これも観たい映画リストに追加、っと。

_〆(。。)
返信する
女の子は、 (616)
2006-05-26 20:22:19
こういうの好きじゃないでしょうか。

フランスらしい、小粋なオシャレな映画です。

…って、フランス映画あんまり知らないけど(笑)。
返信する

コメントを投稿