チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

チョッパー日記。

2013-01-23 | チョッパー

朝散歩の時、
あっちもこっちも工事をしていて
(そんな大した工事じゃない)


こわいーーー

もううんちでない!!

おうち帰る!!!


で、開始5分で帰るといって聞かなくなったチョッパー。


仕方ないので、お昼の休憩を削ってお散歩やり直し







まったくもー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (そら×しん)
2013-01-24 08:09:01
大好きなお散歩もそっちのけになるほど
怖いんですねー。

そんな ビビりなとこがかわいいんですけど


実家のさつきは、雪が落ちるのや
雪かきが怖いらしく
お散歩に行かなかったらしいですよ(笑)

みんなかわいいな
返信する
そら×しん様。 (616)
2013-01-24 10:40:01
さつきちゃん雪かきが怖いんですね!

なんかかわいい…

「なんであれが大丈夫でこれがそんなに怖いの?!」
と思ったりすることもしばしばですが、
人間だって色々ですもんね、
話せない犬はもっと色々ありますよね

犬の気持ちを理解しようとすることって、
犬飼いからしたら家族として一緒に暮らしていくことですが、
周りから見たらともすれば”過保護”とされがちですよね。

それがどうした!!
この子は私が甘やかす!!
と最近は開き直ってます(笑)

その辺の子供よりおりこうだわ!!って(笑)
返信する

コメントを投稿