チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

白い彼岸花。

2015-09-24 | チョッパー

散歩道の途中、
初めて見つけた白い彼岸花。

このかたまり一か所だけ!







少し離れた所には赤い彼岸花

どうしてきみたちだけ白いの??







ちょっと夢中になって撮っていたら







写り込んでくる犬







数日後にはもうくたっとなってました

色が白いだけで
なんか可憐に見えちゃうな~

赤はキリッとしてる

色って大事なのねー

とか思う飼い主。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー!!! (そら×しん)
2015-09-24 23:16:30
白い彼岸花ですね!

色が違うだけで、雰囲気が全然違いますよね
私も白い彼岸花、生で見たいです
返信する
そら×しん様。 (616)
2015-09-25 08:50:09
よーーーーーく見ながら歩いていたら、
この他にもたまーーーーーーーに!
白い彼岸花が咲いていました

きっとそちらにも咲いてるはず!どこかに!!

最近は黄色のオシロイバナも発見して、
オシロイバナ、ピンクと白以外にもあるんだなぁ~と
そこから「固定観念は良くないなぁ~」とか
いらんことを考えてました(笑)
返信する

コメントを投稿