チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

梅雨明け希望。

2020-07-28 | チョッパー




ここのところひどい雨降りが続いていたので
久しぶりののんびりしたお散歩です。






最近は飼い主の少し後ろを、
とぼとぼと歩く感じだったのが

この日はウキウキ楽しそうに
飼い主の前を足早に歩いておりました。

こんなチョッパーは久しぶりで
飼い主はニヤニヤしてしまい、
かなり怪しい人と化してました(*゚▽゚*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら×しん)
2020-07-29 12:48:02
こんにちは♪

分かります、その感じ。
止まりそうなくらいゆっくり歩くのが通常になっていますが
なぜか「お!速いねー」なんてことが時々あります。

夕べは道路を横切った猫を追いかけて走りました。
久々に走ったね☺️なんてうれしくなりました。

チョッパーくんがいてくれて、心強いです🤗
返信する
Unknown (そら×しん様)
2020-07-29 13:18:32
私も、真くんがいてくれて本当に心強いです。

チョッパーだけだったら、私の散歩の仕方が悪かったんじゃないか、ごはんがいけなかったんじゃないか、家での過ごし方がいけなかったんじゃないか、とすごく自分を責めて落ち込んでいたと思います😞

でも、そら×しんさんのお宅で、大切にされ、かわいがられ、とっても幸せに暮らしている真くんも同じようにおじいちゃんになっていくのを見て、とても励まされています。
あと、真くんのお医者様の診察を聞きながら、チョッパーにはまるで2人の主治医がいるようだ、と思ったり😆

ペットシーツビリビリ!
元気だねー真くん🤗
今日も楽しく過ごそうね🥰
返信する

コメントを投稿