チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

ハンサムくんその後。

2008-11-15 | チョッパー中継


今朝ハンサムくんを病院に連れて行って、
検便の結果、現時点では虫は見つからず。
といっても「絶対いると思って下さい」なんだけど、
まぁうじゃうじゃいるよりはね。

血液検査の結果、
白血病も猫エイズも今のところは陰性。

とりあえず、里親さんに渡せる準備は整いました。

そんなところになんと里親候補が見つかったとの朗報が!

1週間ほどトライアルの期間が欲しいとのことで、
月曜日にお届けにあがることになりました。

でも先方には先住猫もいないので相性問題もないし、
こんなかわいこちゃんを「やっぱりいらないです」
なんて言う人いるのかね?
と妹と話してました。

だけど家族みんなに賛成されて、
心から望まれて引き取ってもらいたいもんね。
せっかく助かった命ですから。

良縁であることを祈るばかりです。

久し振りに私と出勤しているチョッパーは、
みんなが「どうしたの?」って言うくらいおとなしいです。
私の後ろにくっついて、じっとしてます。

「あ、チョッパーだ!」
「チョッパーおいで~」

と声をかけられると、

全速力で逃げています。

これは相変わらず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿