チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

夏を実感日記。

2014-06-03 | チョッパー




もう、ベッドで一緒には寝てくれない…

冬の間は飼い主が「よし!いいよー!」って言うまで
(※飼い主が布団をかぶって態勢を整えてから呼ぶ)
ウキウキそわそわしてベッドの脇で待ってて
布団の上に飛び乗ってきて

重てえーーーー

って思ったり

朝起きるとあちこち筋肉痛だったり

夜中に踏まれたり

ビクビク動くから地震かと思って飛び起きたり

でかい寝言で起こされたり

それももう
思い出に変わりつつあるのね…

一緒の部屋で寝てくれるのもあと少し…

ていうかもう今でも、
朝方になると隣の部屋行っちゃいます

飼い主の寝室は
冬寒く夏暑い
エアコンのない部屋…

夏ですね~

今年こそは、寝室にエアコン買おうかしら…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね! (そら×しん)
2014-06-03 08:06:29
おはようございます。

も゛ーーー、ホント暑いですよね。
暑さが苦手なわがやのみんなは
すでにバテぎみです。

明は特に暑いのが苦手なので
この夏もまた、点滴に行くかもです。


一緒に寝てくれないと寂しいですね。
かわいいかわいいですね。
この子たちはホントにかわいいです。
返信する
そら×しん様。 (616)
2014-06-04 01:30:31
暑いですねえ~
でも私、暑いのは結構大丈夫なんです(笑)
寒いのはホント弱いんですけど…

明ちゃん今年は乗り切ってくれるといいですねえ
みんな健康が1番ですね

一緒に寝てくれないことがこんなに寂しいものだとは…
娘が一緒にお風呂に入ってくれなくなった父親の気分ですかね?(笑)
返信する

コメントを投稿