チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

マサムネ日記。

2013-07-25 | 里親募集

チョッパーのおもちゃで遊ぶマサムネの動画をUPしようとしたら、
gooのblogでは、youtubeでアカウント作らないとだめだと分かった。

すごく面倒くさい

と思ってしまった飼い主

しかしかわいいマサムネをお届けしたいと奮起してやってみたものの
動画のアップロードに25分もかかるというので

途中で挫折(笑)

また時間のある時にやってみよう(笑)



乱暴マサムネ

飼い主以外が抱っこすると、
スーパーかみかみ怪獣と化するので

しょっちゅうパスされる


そんなマサムネ

最近の呼び名は
「マサムネ」→「ムネ」→「むっちゃん」

むっちゃん…
もう原型をとどめていない呼び方である。


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そら×しん)
2013-07-26 23:09:41
そうなんですよね。
YouTubeの登録、なんだかよく分からないうちにできて、
動画をアップするのに時間がかかるし、
ちょっと面倒なんですよねー。

むっちゃん=睦くん(小学校の同級生)が浮かびます(笑)
他には 宗彦くんとか…。

むっちゃんが「マサムネくん」とは


かわいいから いいんですけどね〓
返信する
そら×しん様。 (616)
2013-07-26 23:51:56
なんか、やってるうちに
「youtubeうさんくさ~」
と思えてきちゃって(笑)

いつのまにか「むっちゃん」と呼んでいるうちに、
妹もそう呼び始めましたが
父はいまだに「ちび」だし、
母は「ねこちゃん」だし、
私も時々「マサムネ」だったり「ムネ」だったりで(笑)

絶対自分の名前認識してないと思います

「マサムネ」年配の方には好評ですが

今日は涼しいからチョッパーはお外の別荘でねんねなので、
今マサムネは部屋を思い切り走り回っています。

キーボードを叩く私の腕を、
遠くから走ってきて軽くタッチして帰っていきます(笑)
返信する

コメントを投稿