チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

チョッパー日記。

2012-03-06 | チョッパー


今日は時々太陽がのぞいて、
ぬくぬくしてますねー

チョッパーは元気ですが、
飼い主が昨日の夜ダウンして
弟くんがお散歩代行で

10分で帰ってきたという Σ(゜Д゜)

「だってさあ、うんちしたら”もう帰る”って引っぱるし」

だって

もっとゆっくり行けばいいのにさ~


犬飼いに必要不可欠なことは、
健康な体作りですなあ~

しみじみ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (そら×しん)
2012-03-06 19:39:30
お大事にしてくださいね。

チョッパーくん、616さんが心配で
早く帰ろうとしたんじゃないですか?
返信する
そら×しん様。 (616)
2012-03-07 10:36:41
ありがとうございます!
基本、風邪は1日で治します!

体調悪いと私もじっとして動かず一緒にいるので、
チョッパーも嬉しいのかも…??
健康だと、色々他の事やっちゃって、
なでるの後回しになっちゃいますからね
返信する

コメントを投稿