チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

全部飛んで行った日記。

2014-06-05 | チョッパー

今日は変な天気でした

雨が降り出したと思ったらやんで



暗いなあと思っていたら日が差してきて



でも問題は

昨日からとんでもなく風が強い!!!

今日はさらに強い!!!

台風並みの風が吹き荒れて
ベランダの日よけのシートが二つともだめになった~

シートを取り付けてあったプラスチックの器具が壊れてしまい、
飛んでいく寸前で取り込みました

バキバキッという大きな音と共に外れたので、
しかもそれが二回も続けざまだったので、
チョッパーはすっかり怖くなって
しばらく部屋の中にこもってました

でも、基本チョッパーは
風の強い日のベランダが大好きなので
すぐ忘れてベランダに出て行きました

ただ、チョッパーの出入り口は網戸に付いているので
戸を閉めるわけにもいかず

飼い主の部屋の中はずっと風が吹き荒れておりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿