チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

日記。

2008-11-21 | チョッパー中継



おおおおおー

どっか行きたいー

どっか行きたいよー!

ダメダメ癖が出てきました。
ここじゃないどっかに行きたい病。

旅行ばっかり行ってるみたいな私ですが、
特に今年はひどかったですが、
なぜだ、なぜあんなに旅行してるのにこんなに欲求不満なのか。

オーストラリアに行ってないからか。

どうなんだ。

わからん。

「しるこサンド」が他の地方では売られていないことを昨日知った。
そうなの?
そんなに食べないけどあれってこの辺だけなの?
最近関東にも売り出したらしいけど。
って全然関係ないねしるこサンド。

バリで滞在中毎晩食べたナシゴレンが恋しい。
バリ楽しかったなー

あー

友達と遊びたいだけかなー

珍しく人が恋しくなってるかしら。

寒くなってきたからかしら。

センチメンタル~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿